食べ物で遊ぶな

実は脅されて記事を書いています

構ってもらいたくてツイッターの誕生日をちゃんとしたのに変えたらアカウントをロックされた話

お久しぶりです。

いや~ブログを更新するのも億劫になってきましたね。

それもそのはず、ツイッターが楽しすぎるから!!!!!!!!!ピェーイ!!!!!!!!!!!

最近のウイルス騒ぎもあってツイッターしかしてません

 

そんな僕も今日で19歳!そう!今日は誕生日!

誕生日と言ったら何かな!?

バースデーケーキ?

誕生日プレゼント?

違う!違う!

 

ツイッターのホーム画面で飛ぶ風船じゃろがい!!!!!!!!!!!!!!

f:id:koedameunkoman:20200419003237p:plain

 

 

ということでね、誕生日で構ってもらえるのがツイッターと親ぐらいなのでこれぐらいしか楽しみがないのです

そして今まで誕生年も適当なのにしてましたが、今更隠すことでもないし、何よりフォロワーのみんなに構ってほしかったのでちゃんとした年、2001/04/19に変えたら

 

f:id:koedameunkoman:20200419002650p:plain

 

この始末

 

ふざけんじゃねえ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ツイッターに最悪な誕生日プレゼントをもらいました。クソ

 

そもそも13歳未満は使っちゃダメって規約は2018年に改定されてからのものなんです

ルールを遡って適用すな!ドアホ!法の不遡及って習わなかったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!法を創る時のすんげ~~~~~~~~~~~~~~~大事な原則だぞコラ!!!!!!!!!!!!!!!

つーか俺19歳なんですけど~~~~~~~~~~~~~~~??????????????????????ア゛~~~~~~~~~~~~~?????????????????

 

自動でやるにしたってもうちょっといいプログラミングは出来なかったんですかァ~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????????????????????????????????

 

マジでムカつくので誕生日はツイッターの青い鳥を捕まえてかっさばいたもので優勝しようと思います

f:id:koedameunkoman:20200419005332p:plain

 

それではまたアカウントが復旧したら