食べ物で遊ぶな

実は脅されて記事を書いています

女性がこえ~よぉ~~~~~~

どうも、ナナシです。

 

突然ですが、女性って怖くない?

 

なんというか僕たち男性と思考回路も違うし、そもそも僕自身が童貞なので接触する回数が少なくて未知の部分も多いからってのもあるんですけどもそれにしたって怖い。

 

そんな止まらぬ恐怖心の原因を大きく3つに分けて紹介しようと思います。

 

その1:めっちゃ悪口で盛り上がる

 

もしかしたら僕の周辺だけかもしれ無いんですけど、まあ悪口で盛り上がる。怖い。

 

本人が居ないことを良い事にクラスメイトの男子をdisりまくってたところを見た時は本当に怖かった。

 

そのdisられてる人は結構しんどい部分はあるにはあるけどそこまで言うことないじゃん…なぁ…?

 

自分がいる高校は女性が多数派であり、その中でも盛り上がってるのは声が大きい人なわけだから、イニシアティブを持っているわけである。彼女らにはそこまで悪意はなさそう(なんかdisりも良かれと思って言ってそうなところがある。そこが逆に怖いんだけど)だけど、それにしてもそういう人たちに目をつけられてバッシングの対象になるのは恐怖でしか無い。明日は我が身かも、もしかしたらもう自分が預かり知らぬ所でdisられてるのかもと思うと恐怖でしかない。ああ怖い怖い。

 

その2:テンションがよくわからない

 

なんかテンションがよくわからない時ありません?

 

授業中笑う要素ないのにひとりでに爆笑し始めたり、休み時間もよくわからないテンションではしゃいでる。ヤクでもキメてんのか。

その癖授業で当てられると(◞‸◟)ってなる。忙しいね君たち。

 

この前全然話したこと無い人が爆笑しながらいきなりワニの筆箱みたいのをこっちに向けてブラブラしだした時はガチ目に困惑しました。僕に何を求めてるんですか一体

 

酷く陽気だな~と思ったら後ろから

リスカ何回した?」

「5回ぐらい?」

 

えぇ~…何なの君たち?ほんと何?なんでそう躁鬱となるわけ?聞き間違いじゃないよね?テンション乱高下しすぎほんと何怖い…

 

生理とか関係あるんですかねこの現象。まあ僕童貞なのでわかりませーん

 

その3:えっちな目で見ちゃう

 

まあこれ僕の問題なんですけどね。女性のせいじゃないです

 

僕どうしても女性を見ると大概「えっちだな…」って思っちゃうんです。自分で書いててもキモいな。

 

別にその気はないんですよ!本当です!信じてください!

…その気無いほうが気持ち悪いかもな

 

そんなわけでこの自動えっち捜索機能が日常会話の中でも動いちゃう上に切れないのでほんとしんどいんですよ。字面だけ見ると酷くキモくてなぜか被害者ヅラしてる自分勝手な奴と思われそうなんですけど、自分だってこうキモくなりたくなかったわ!

 

それで会話する時相手の顔見てるとねなんか恥ずかしくなって来るし、オタクスマイルかましちゃうし、自動えっち捜索機能が働いて勃起しそうになるし(ここ自分で書いててほんと吐きそうになった)で、顔逸らすんですよ。でもずっとそらしたままだとそれはそれでキモいじゃん。でも顔合わせるとアレじゃん。どうしたらいいのこれ。怖い。

 

まあ要するにきもい童貞だから距離感が掴めないってこと。もうやだ~~~

 

どうしたらいいのか童貞だからわかりませ~~~~~ん!!!!!!

そうだ!!!!!!!!テレビのジョンを呼ぼう!せーの!テレビのジョ~~~~~~~~ン!!!!!!!!

ボーボーボーボボボッボボヮボーッボボーッボッ

 

      \ワンワン!お呼びですか~/

é¢é£ç»å

 

童貞をこじらせて女性を怖がるようになったキモオタを治す方法が知りたいよ~

 

f:id:koedameunkoman:20180913181702p:plain

ãèªçããããã­ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:koedameunkoman:20180822221240p:plain