食べ物で遊ぶな

実は脅されて記事を書いています

続・コミケ関係者はキチガイ

タイトルに「続」と付いておりますが要するに補足とか書き忘れた事を書くよってことね。

 

どうしてコミケのショッパーって色々アレなの

 

コミケ公式ブースとかで買い物とかすると貰えるショッパー、あれって色々アレじゃないすか…

 

まず、デカい。7割ぐらい無駄なスペースがある。いやほんとかさばるからやめて!

 

大量買いする人はいいかもしれんけど…それにしてもでかくないアレ?

 

そんで、なんか公衆の面前に晒すにはデザインが破廉恥すぎる奴がある。

 

おっぱいボーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

 

みたいなデザイン、あるじゃないですか

 

あれ、コミケ会場でさげとくには夢の国でミッキーカチューシャつけとく感覚でいいのかもしれませんけども、キツくない?

 

それもサイズが大きすぎるかなのかは知りませんけどもコミケ会場外でさげてる人居るんですよね。

 

外でアレは見てる方が恥ずかしいからやめてくれ。

 

絵だから多少生々しさは減ってるけどリアルの写真に置き換えてみたらヤバすぎだよ?

 

白昼堂々ナイスバデーの女性が写ったデザインのバッグを持っておっさんがふらついてるのよ?

 

俺だったら通報しちゃうね。

 

それとおねショタってがっつり書かれた袋を持ち歩いてる人も居たね。

 

いやその色々考えろよ!!!!!!TPOを!!!!!!!!

 

T!!!!!!!!!!P!!!!!!!!!!!!O!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

キツイとしか言えないだろあんなの!

 

コミケの開催日程の話

 

僕が散々文句言ってる開催日程。夏冬はやめろ色々キツイってやつ

 

後で色々調べたらお盆だと企業がビッグサイト使わないからってのがデカいみたいで

 

まあ理由ないわきゃねえよなあじゃあ仕方ないかぁと思った矢先

 

f:id:koedameunkoman:20180813234258p:plain

 

できんじゃん…

 

東京オリンピックっていう特別な理由があるにせよできるじゃないですか!GWに!

 

頑張って毎回GWにやって貰いたいんですが…駄目ですか?

 

GWならあの人権皆無列車も多少はマシになると思うの!

 

初夏だし初足して初夏コミってなんかよくない!?!?!?!??!!?

 

もう僕てっきり石油王になってコミケ専用会場を作るとか

 

マッドサイエンティストになって全人類を暑さに異常に強い体に改造するとか

 

6つの石集めて指パッチンしてビッグサイト使う企業消し飛ばすとかしか解決方法が無いと思ってたのでびっくりですよ。

 

僕生まれて初めて東京オリンピックに感謝しました。

 

もう毎年やんねえかなオリンピック。