食べ物で遊ぶな

実は脅されて記事を書いています

キングオージャーのコクピットに使われてる「#スケルトニクス」の工場見学に行ってきたぞ!八王子で僕が握手!!!

ユーアーザキング! ユーアーザ! ユーアーザキング! すみません。『王様戦隊キングオージャー』が面白すぎるあまりいきなり奇声を上げてしまいました。 みなさん、今月から始まった新戦隊『王様戦隊キングオージャー』は楽しんでますか? 見てないなら早く…

蒙古タンメンには手を出すな

どうも、毎度のごとくブログ更新に飽きていました。 まぁそんなことはどうでもいいんですけども、蒙古タンメン中本ってあるじゃないですか。あのセブンイレブンでカップ麺が売ってるやつ。なんか知らん人が腕組みしてるやつ。 どんなもんなんすかね~と思っ…

構ってもらいたくてツイッターの誕生日をちゃんとしたのに変えたらアカウントをロックされた話

お久しぶりです。 いや~ブログを更新するのも億劫になってきましたね。 それもそのはず、ツイッターが楽しすぎるから!!!!!!!!!ピェーイ!!!!!!!!!!! 最近のウイルス騒ぎもあってツイッターしかしてません そんな僕も今日で19歳!そう!…

ツイ禁日記 インターネットに魂を捧げた者のバーミヤン

僕はバーミヤンが好きだ。というよりかはファミレスが好きなのである。 涼しいし、ドリンクバーもあるし、夏をダラダラ過ごすには最高の場所である。 そんでもって近いファミレスがバーミヤンだから好きなのだ。スープバーうまいし餃子うまいし麺もうまい。…

ツイ禁日記 インターネットに魂を捧げた者の熱闘甲子園

冒頭から訂正と謝罪をするハメになった。 先日の記事のこの画像であるが、トルネードボンビーなんていうものは存在しなかった。 あいつハリケーンだったわ。ご丁寧に頭にHurricaneのHまでつけてくれてるし 一番しょーもねえ間違いをして本当に申し訳ないと思…

ツイ禁日記 インターネットに魂を捧げた者のクロニクル

どうせなのでシリーズモノにしていこうかと思う。ツイ禁してるからツイートしたいこともツイートできないしね。POISON 去年の夏休みも毎日更新という目標を立ててインターネットデブリを生み出し続けていたが、同じ要領だ。 とにかく毎日ボリュームクオリテ…

ツイ禁日記 インターネットに魂を捧げた者の黙示録

2019年7月29日、僕はツイ禁を始めた。 理由は単純、受験に向けてあらゆる煩悩を次第にシャットアウトしていくためだ。 僕はこの時高校3年生、受験期を迎え、一世一代の大勝負の時である。 そんな時にツイッターなどにかまけてる暇などない。そんな至極当然の…

【けものフレンズ2考察】けものフレンズ史上最強!?2期サーバルの正体に迫る

全国2億4千万人のけものフレンズファンの皆様、いかがお過ごしだろうか。 すっかりブログを書くのに飽きてしまった私は2ヶ月近くブログの更新を止めてしまっていた。今思うと凄く勿体無いことをしていたと思う。 しかし、そんな当ブログも、けものフレンズ2…

【けものフレンズ2考察】2話のアヅアエンとスケブの絵の竹の長さを比べてどれくらいの年数が立ったかを調べる

前回の記事(↓)を書いた途端PV数が目に見えて上がったので、旬のアニメの考察ってすげーって思いました koedameunkoman.hatenablog.com なので、味をしめてまた考察しちゃいます! 今回もスケブと現在のパークの風景の比較がテーマです まずはスケブの画像を…

【けものフレンズ2考察】キュルルがスケブに描いた場所はパークじゃなかった?

2019/01/27追記 こっちのほうが真実に迫ってる感じあるのでこっちも見てくれ koedameunkoman.hatenablog.com けものフレンズ2、見てますか? まぁ良くも悪くも巷で話題になっているようですが、僕は1期の要素を綺麗に受け継いでいて良いんじゃないかなぁって…

ライブに行ったら最高だったんだけど勝手にこじらせて曇ったというお話

先日、けものフレンズLIVEというものに行ってきましてね ま~~~良かったね!すっげえ良かった! ライブでサイリウム振って盛り上がるっていう経験したことなくて、どうかな~って思ったんだけど、良かった。楽しい。あっという間に2時間が過ぎて「えっ!?…

少女☆歌劇 レヴュースタァライトがやばい

ハァイ画面の前のジョージィ!少女☆歌劇 レヴュースタァライト見てる? えーっ見てないの?ほんと面白いよ?と言っても俺もさっき見始めたばっかりなんだけどな 今ならYoutubeで1~11話が無料配信中だよ!今のうちに全部見て最終回リアタイ実況しような え?…

続・コミケ関係者はキチガイ

タイトルに「続」と付いておりますが要するに補足とか書き忘れた事を書くよってことね。 どうしてコミケのショッパーって色々アレなの コミケ公式ブースとかで買い物とかすると貰えるショッパー、あれって色々アレじゃないすか… まず、デカい。7割ぐらい無駄…

コミケ関係者はキチガイ

喧嘩売る気マンマンのタイトルで臨戦態勢に入ってるオタクも居ると思いますが、一旦落ち着いて僕のお話を聞いて欲しいです。 ちなみに前半はコミケの感想なので言いたいことは下の方にあります。 見るのだるかったらスクロールしてね。 最近東京オリンピック…